活字の無駄遣いブログ・2ちゃんまとめ

スポンサード リンク


人気ブログランキング
記事検索
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
タグ絞り込み検索
RSS

バイトの20歳女の子にキレてしまいましたすみません


1:2016/09/13(火)10:32:19 ID:
テキパキとしないなら邪魔だからもう帰りなよと言ってしまい泣きながら帰っていきました
明日なんて謝ればいいですか?
2:2016/09/13(火)10:33:12 ID:
ジャンピング土下座
3:2016/09/13(火)10:33:53 ID:
おい…昨日はごめん
ついムシャクシャしてさ
(5秒間は間を開けて)

あのさ…良かっら今日ご飯でもどう?俺が奢るよ
4:2016/09/13(火)10:34:06 ID:
本当に帰ってしまったのもかなり問題だと思うんだが
7:2016/09/13(火)10:36:35 ID:
>>4
商品ラベル発行のピッキングの機械投げつけてしまった自分が悪い反省してます
9:2016/09/13(火)10:37:06 ID:
>>7
やりすぎたのはわかったけどそれでも帰るのはどうかと思うぞ
47:2016/09/13(火)10:57:28 ID:
>>9
いや女の子が恫喝されて帰れって言われたから帰るしかないだろ
12:2016/09/13(火)10:37:46 ID:
>>7
仕事用の備品投げつけるとか社会人としてどうかと思うわ
15:2016/09/13(火)10:39:35 ID:
>>12
今日は入荷でかなり忙しい日なのにゆっくりゆっくりしてたからついイライラがたまってキレてしまった
ほんまに反省しているわ
5:2016/09/13(火)10:34:24 ID:
ホントに帰るようなクズよく雇ってんな
6:2016/09/13(火)10:35:20 ID:
>>5
いつもはよく働いていたんだけど今日になってテキパキとしなくなってついキレてしまいました
8:2016/09/13(火)10:37:06 ID:
バイトなら別によくね?
10:2016/09/13(火)10:37:15 ID:
クズだなあお前、生理でしんどかったに決まってるだろ
お前がイケメンだったらそれで少しやさしくすれば簡単に股開く
11:2016/09/13(火)10:37:26 ID:
気が弱い子やとおもたんならもっと優しくいったらんかい、帰るのはうーん駄目やけど
13:2016/09/13(火)10:37:52 ID:
いや、普通帰るだろ
俺なら1に話しかけられた時点で帰るぞ
16:2016/09/13(火)10:40:27 ID:
土下座してどうぞ
17:2016/09/13(火)10:41:11 ID:
>>16
明日来るかさえわからない
ほんまにどうしたらいいのかわからない
19:2016/09/13(火)10:42:43 ID:
短気だな
20:2016/09/13(火)10:42:56 ID:
なんで菓子折り持って謝りにいかんの?
21:2016/09/13(火)10:43:26 ID:
>>20
住所わからないし電話番号もわからない
22:2016/09/13(火)10:45:10 ID:
>>21
え、お前雇い主じゃねーの?
26:2016/09/13(火)10:46:14 ID:
>>22
班のリーダーです
33:2016/09/13(火)10:47:51 ID:
>>21
まぁ来なくなったら来なくなったで誠意見せなあかんよ

お店にも迷惑かかるんやから
23:2016/09/13(火)10:45:10 ID:
ごめん、俺でもバイトだったら帰る事案だわ
24:2016/09/13(火)10:45:55 ID:
普段はちゃんと働いてる子なら何かあったのかとか聞く方が先じゃん
何でいきなりキレてんの?
29:2016/09/13(火)10:47:05 ID:
>>24
入荷で忙しくイライラしてました
35:2016/09/13(火)10:50:11 ID:
>>29
お前ひとりで全部やれよ
38:2016/09/13(火)10:52:01 ID:
>>35
1人で出来ないから班があります
25:2016/09/13(火)10:46:06 ID:
お前バイトの分際で怒ったのか? 死んでわびろよな
28:2016/09/13(火)10:46:26 ID:
>>25
正社員
27:2016/09/13(火)10:46:21 ID:
いきなりトップギアな怒りぶつけられたらそりゃ帰るわ
30:2016/09/13(火)10:47:10 ID:
いきなり切れたんだ
小学生みたいだね
31:2016/09/13(火)10:47:25 ID:
>>30
ごめんなさい
32:2016/09/13(火)10:47:33 ID:
これだから頭ごなしに怒鳴る馬鹿は困る
34:2016/09/13(火)10:48:21 ID:
イライラしてるからっていきなりキレるか普通
36:2016/09/13(火)10:50:48 ID:
>>34
入荷で忙しく時間もなかったし自分の班だけが残ってまわりから次の入荷出来ない早くしろって言われイライラしてましたそれをバイトの20歳女の子に八つ当たりした自分が悪いです
37:2016/09/13(火)10:51:39 ID:
>>36
あーあ お前のせいで明日から来ねえわ
40:2016/09/13(火)10:52:57 ID:
>>37
明日来ないなら自分が悪いので首吊ります
怪我してないか心配です
42:2016/09/13(火)10:53:58 ID:
>>40
自分が原因で首吊られる女の子の気持ち考えろ
43:2016/09/13(火)10:54:15 ID:
>>40
雇い主に連絡先聞いて謝罪しろや社会人かよ本当に
46:2016/09/13(火)10:55:42 ID:
>>43
上司からはお前が謝り言っても火に油を注ぐだけだから勝手に謝りに行くなと言われてます
45:2016/09/13(火)10:54:46 ID:
>>40
首つっても何も解決しないぞ 現実から目を背けるなよ
39:2016/09/13(火)10:52:23 ID:
あくせく働いて1000円/時以下の給料しかもらえないバイトに
大して仕事もしない割に金だけはもらってるおまえが八つ当たりとか
41:2016/09/13(火)10:53:06 ID:
とりあえず上司に相談すれば?
そんで叱られろ
このまま放置してたらおまえの心象悪くなる一方
44:2016/09/13(火)10:54:19 ID:
>>41
上司には連絡してます
好き勝手したお前が悪いと言われ反省中です
48:2016/09/13(火)10:58:15 ID:
まわりの班の人を無視すれば良かったのに自分は・・・
明日来なかったらどうしよう
いつも仕事早くていいバイトの子なのになぜ今日自分はキレてしまったんや
49:2016/09/13(火)10:59:03 ID:
>>48
まぁお前が明日っから総スカンで死ぬ思いするけどな
50:2016/09/13(火)11:04:01 ID:
>>48
流石に落ち込みすぎ
確かにやってしまったことはカスだけど
反省はそれまでにして次の事考えなって。
バイト来なかった場合とか色々
52:2016/09/13(火)11:06:20 ID:
くっそ忙しい時にだらだらされたらやはりイラつくぜ?
俺は怒ったことは無いけどやっぱりイラつく
せめて700回転で回せや送り0.33でいいだろ
53:2016/09/13(火)11:12:02 ID:
自分も繁忙期にキレられたことあるよ。市ね無能爺
55:2016/09/13(火)11:12:53 ID:
>>53
まだ自分は22歳や!
爺ちゃうわ
67:2016/09/13(火)11:48:22 ID:
>>55いや、キレてきた爺のこと。
反省しすぎなんじゃ。キレやすいなら野菜摂れよ
54:2016/09/13(火)11:12:13 ID:
車で通勤しているバイトの子だから家は遠いよな?
自分も車だけど住所さえわかればナビに入力して菓子折りを持って謝りに行けるのに上司のクズが教えてくれない
ほんまにどうしようか
56:2016/09/13(火)11:14:16 ID:
>>54
ストーカーこわっ!
58:2016/09/13(火)11:15:35 ID:
>>56
謝り行くだけだから!もし怪我しているならそのお金も負担するつもり
59:2016/09/13(火)11:16:09 ID:
>>58
お礼参りかな
57:2016/09/13(火)11:15:13 ID:
チンタラ仕事してる無能を叱るのもリーダーの仕事やろ仕方無い
放っておけばイイよ明日来たら明るく接するように心がければ良い
イチイチ謝ったりするなよ
61:2016/09/13(火)11:19:20 ID:
>>57
いつもはかなり仕事してくれる子です
自分の残業も手伝ってくれていたのに
後になって自分がしたことの重大性に気づかされかなり辛い死にたい

ほんま時間を巻き戻したい
62:2016/09/13(火)11:21:22 ID:
出勤したら謝るだけでいい
家までこられると気持ち悪い
63:2016/09/13(火)11:21:40 ID:
覆水盆に帰らずってやつだなあ

女の子からしたらいきなり自宅にきて謝られるとか警察に相談案件
64:2016/09/13(火)11:23:51 ID:
明日来ることを願います
今日は自分もかなり辛いので帰って寝ます
上司から今日は帰りなさいと言われてますので帰って寝ます
66:2016/09/13(火)11:36:03 ID:
>>64
なんでオマエまで帰るねん仕事しろやw
オマエとバイトちゃん2人も急にいなくなっても仕事が回るなら2人ともクビだろ
65:2016/09/13(火)11:24:14 ID:
そりゃいつもテキパキしてるけど今日は…
その人の体調とか調子とかあるだろうに
自分に当てはめて考えてみな?
68:2016/09/13(火)11:50:28 ID:
女の子泣かすなんてサイテー
69:2016/09/13(火)12:05:43 ID:
20歳ってその個人情報重要?
70:2016/09/13(火)12:17:06 ID:
自宅にまで押しかけるとかキモすぎだろ
71:2016/09/13(火)12:17:51 ID:
謝る必要ないべ
72:2016/09/13(火)12:20:27 ID:
ちゃんと読み返したらピノキオ投げつけたお前が悪いわ。謝れ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ