活字の無駄遣いブログ・2ちゃんまとめ

スポンサード リンク


人気ブログランキング
記事検索
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
タグ絞り込み検索
RSS

ネットカフェ泊まる奴って情弱だよな


1:2016/09/14(水)09:04:43 ID:
地方なら格安ビジホがあるし東京ならカプセルホテルがある
あんなとこで疲れなんか取れないしそこまで安くもない
2:2016/09/14(水)09:07:03 ID:
ジュース飲み放題があるからネカフェ利用が多いんじゃね
4:2016/09/14(水)09:08:21 ID:
>>2
何リットルも飲むわけじゃないだろ
買えよ
3:2016/09/14(水)09:07:38 ID:
カプセルホテル行った事ねぇ
どうなの?
8:2016/09/14(水)09:10:07 ID:
百円単位で節約したい若者向けやろ
9:2016/09/14(水)09:11:20 ID:
カプセルホテル倍以上とられるやん
12:2016/09/14(水)09:13:10 ID:
>>9
東京でも2000円とかだけど
安けりゃ1600とかあるし
18:2016/09/14(水)09:16:37 ID:
>>12は?糞高いやん笑
うちんとこの満喫12時間パック900円やぞ
10:2016/09/14(水)09:12:10 ID:
目的によるだろ
一括りにして否定する方が情弱で頭の堅い馬鹿
15:2016/09/14(水)09:14:47 ID:
>>10
終電逃して始発待つとかならネカフェでもいいかな
17:2016/09/14(水)09:16:34 ID:
>>15
これ以外でネカフェ泊まる時ってあるのか?
14:2016/09/14(水)09:14:36 ID:
仮眠程度ならネカフェ
疲れ取りたいなら安宿
彼女連れなら旅館かホテル
一人旅ならテントかライハ
21:2016/09/14(水)09:17:58 ID:
カプセルホテルとかビジホってマンガおいてあるのか
24:2016/09/14(水)09:18:51 ID:
>>21
泊まる話だぞ
お前寝ながら漫画読める能力持ってんの?
30:2016/09/14(水)09:21:36 ID:
大体ネカフェって深夜入って早朝出ること前提だから
ナイトタイムまで飲食店で時間潰すかとかなって余計に金使ったりする
33:2016/09/14(水)09:23:07 ID:
東京からさほど離れてない地方都市だとどうしようもないような気がする
ネカフェの最大の強みはそれこそちょっと栄えた駅前ならどこにでもあること
まさか安宿に泊まるために交通費使えとか言わないよね?
36:2016/09/14(水)09:25:21 ID:
>>33
むしろ多少の交通費をケチって千円単位で高くなるとか究極の情弱だろ
42:2016/09/14(水)09:27:08 ID:
>>36
ああ
なんとなくわかった
東京を前提に考えてるのか

地方行くと思ったような時間に移動できないこともあるから
別のところ行って泊まったりするとその前後の行動にかなり制限でるんだよ
22:2016/09/14(水)09:18:26 ID:
カプセルホテル安くても2500以下見たことない
28:2016/09/14(水)09:19:45 ID:
>>22
じゃらんでも楽天トラベルでもいいから東京で安い順に並べてみろ
56:2016/09/14(水)09:34:11 ID:
ああ
でもカプセルホテルが一泊3000円くらいか
あれでも女の人って泊まれるのかな
62:2016/09/14(水)09:36:58 ID:
>>56
東京なら2000くらい
最安で1500くらいかな
89:2016/09/14(水)10:01:22 ID:
>>62
東京都内だと3000円だよ
カプセルホテルなのに6000円近くするところもゴロゴロある
91:2016/09/14(水)10:02:45 ID:
>>89
>>28
96:2016/09/14(水)10:05:52 ID:
>>91
変な条件ついてる客寄せ安プランばっかりだけど?
102:2016/09/14(水)10:10:08 ID:
>>96
すぐ出るが
 
107:2016/09/14(水)10:32:43 ID:
2k以下のカプセルホテルってペットショップの犬小屋みたい…
狭すぎやろ
ちなみに、ここ>>1が貼ったurlの所な
これならネカフェに泊まった方がゆったり出来るし、漫画読めるし、ジュース飲めるし良いじゃんw
108:2016/09/14(水)10:34:17 ID:
>>107
ネカフェなんか布団も枕もないしろくに足伸ばせないし風呂もないだろ
111:2016/09/14(水)10:36:10 ID:
>>108
フラットシートなら足のばせるところもあるし
ブランケットと枕くらい貸してくれるけどまあきれい好きな人は無理かな
114:2016/09/14(水)10:42:25 ID:
>>111
カプセルホテル泊まろうって奴が、ネカフェのブランケットとまくらを嫌がるのか?(驚愕)
ちなみに、9時間パック(24時間受付) ※平日のみ ・・1900円(税抜) のネカフェがこれ
シャワー付き、ドリンクバー付き、ネット付き、漫画読み放題で

59:2016/09/14(水)09:35:41 ID:
大阪名古屋福岡仙台札幌辺りの主要地方都市全部行ったことあるが
3000以下の安宿がないなんてことなかったぞ
60:2016/09/14(水)09:36:36 ID:
>>59
根本的に地方都市という言葉のとらえ方が違ったw
63:2016/09/14(水)09:37:11 ID:
今の時代、100円単位の切り詰めが必要な奴は、そもそも生活レベルが収入にあってない馬鹿。
そういう奴は大抵、無駄な数万円の固定費があったりする。
67:2016/09/14(水)09:39:17 ID:
>>63
普通学生とかだよね
70:2016/09/14(水)09:41:06 ID:
>>67
学生なら学校行って、遊べる範囲の金で遊べば済む話。
親に負担かけないように。
それが嫌なら身を削ってバイトすればいい。
119:2016/09/14(水)10:50:18 ID:
安いネカフェなら蒲田のいちごでええやん
ナイト12時間1000円やで
123:2016/09/14(水)10:55:10 ID:
アイカフェなんていい店やんけ
ただ飯あるし、アイスも食べ放題だし
店員の質はあんまり良くないけど
130:2016/09/14(水)11:03:08 ID:
ネカフェの良い点は、時期によって値段が変わらんことやろ

ホテルって時期によって全然値段違うし
131:2016/09/14(水)11:03:21 ID:
普通のビジネスホテルでいいだろ
135:2016/09/14(水)11:08:43 ID:
ここで普通のビジホでいいだろとか言っちゃう奴って仕事できなそう
誰もが普通のビジホでいいならネカフェのナイトプランやカプセルホテルといったビジネスモデルは成立しないから
136:2016/09/14(水)11:14:23 ID:
高くてもゆっくりできるのがビジネスホテル(4~7000円)
そこそこ安くてまぁまぁゆっくりできるのがカプセルホテル(3~5000円)
安くて熟睡はできないが休めるところがネカフェ(2~3000円)

こんなイメージ
137:2016/09/14(水)11:15:21 ID:
>>136
カプセルを1500~2000に修正
138:2016/09/14(水)11:30:54 ID:
>>137
それ学割料金なので拒否します
139:2016/09/14(水)11:31:31 ID:
>>138
学割じゃなくても2000くらいだぞ
143:2016/09/14(水)11:52:11 ID:
寝袋あればタダなのに
145:2016/09/14(水)13:45:25 ID:
ワイカプセル大好きでよくとまって
出張費懐にいれるけど
ネカフェのほうが安くつくぞ絶対
146:2016/09/14(水)15:12:25 ID:
ネカフェで寝るとか小人しか無理だろ
長さ180cm以上のとこあるか?
152:2016/09/14(水)22:46:05 ID:
駅前ならネカフェのが多いし手軽だと思う

田舎の方だとビジネスホテルなんてないし...あってもラブホとかだし...
153:2016/09/14(水)22:47:56 ID:
確かにビシホが安いのは事実だが寝るだけならネカフェのほうが
安い
155:2016/09/14(水)23:41:56 ID:
ここまでビデオボックスなし

PM9:00~AM10:00までで2100円(タオル、シャワー、髭剃り、歯ブラシ付き)

都内ならビデオボックスだと思うの。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ