活字の無駄遣いブログ・2ちゃんまとめ

スポンサード リンク


人気ブログランキング
記事検索
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
タグ絞り込み検索
RSS

ドラえもんのえげつない道具wwww


1:2016/09/12(月)10:37:57 ID:
対価安すぎませんかねぇ・・・
7:2016/09/12(月)10:40:03 ID:
よく考えたら22世紀ってこんな危ないのを放置の無法地帯やな
9:2016/09/12(月)10:40:58 ID:
>>7
現代でもナイフやら自動車やら危ないもの普通に買えるから(震え声)
13:2016/09/12(月)10:41:51 ID:
>>7
転ばされないようにする手段も当然売ってるやろ
15:2016/09/12(月)10:43:03 ID:
>>13
そもそも転ばし屋の存在を消してみたり、相手にそれを使ってはいけないと思わせてみたり
はたまたヘブンズドアーじみたことできるのもある矢で
19:2016/09/12(月)10:45:01 ID:
>>13
殺伐としてそう
10:2016/09/12(月)10:41:02 ID:
野球で使えそうてかなんかコロコロで昔見た希ガス
28:2016/09/12(月)10:54:30 ID:
>>10
ドラベースちゃう?
11:2016/09/12(月)10:41:02 ID:
女子高生に使う
20:2016/09/12(月)10:46:07 ID:
スモールライトとか地味だけど凶悪
22:2016/09/12(月)10:49:02 ID:
>>20
小さくしてグシャッとか普通にできるしな
21:2016/09/12(月)10:48:07 ID:
どうでもいいけどドラえもん世界の法律を考察した論文とか面白そうやな
53:2016/09/12(月)11:21:33 ID:
>>21
Jに法学部ニキおったら書いてクレメンス
25:2016/09/12(月)10:51:10 ID:
22世紀ではロボットと人間が当たり前のように生活、しかしロボット側は危険な道具を詰め込んだ四次元ポケットを保有、あっ(察し)
27:2016/09/12(月)10:54:21 ID:
>>25
反乱やろうなぁ…
29:2016/09/12(月)10:55:03 ID:
ドラえもん「ワイは未来を変えるけど、おまえが未来を変えるのは許さないンゴ」

この時点でこいつタダの子守用ロボットちゃうやんけ
35:2016/09/12(月)11:01:06 ID:
>>29
違法な恐竜狩りもしてる模様
34:2016/09/12(月)11:00:31 ID:
バイバインとかいう道具
発売禁止もんやろあれ
37:2016/09/12(月)11:02:14 ID:
>>34
地球が滅ぶレベルの道具が簡単に手に入るのは明らかにおかC
43:2016/09/12(月)11:09:33 ID:
>>34
めっちゃ高いとか万が一の事があったら処分できる場所とかがあるとかやろ(適当)
42:2016/09/12(月)11:06:51 ID:
そもそもセワシくんが開発したもんやから市場に流通してないんやない?
44:2016/09/12(月)11:09:53 ID:
>>42
同じ型のロボットは量産されてるんちゃうかった?
50:2016/09/12(月)11:16:49 ID:
>>42
セワシが買ったんやで
52:2016/09/12(月)11:21:04 ID:
のろいのカメラ
このカメラで人間を撮るとその人間の人形が出来る
その人形に刺激を与える(炙る、冷やす、叩くなど)と被写体の人間にもその刺激が与えられる
54:2016/09/12(月)11:21:55 ID:
>>52
性的いたずら不可避
55:2016/09/12(月)11:22:30 ID:
>>52
人形のサイズによるな
59:2016/09/12(月)11:26:08 ID:
デビルカード
1回振れば300円が出てくる代わりに所有者が1mm縮む
自分の身長以上振れば…
60:2016/09/12(月)11:27:29 ID:
>>59
これ原作どんなオチやったっけ・・・
61:2016/09/12(月)11:27:43 ID:
>>60
ビッグライト
63:2016/09/12(月)11:28:27 ID:
スモールライトって縮んでられる時間に制限あるけどビッグライトってないんか?
64:2016/09/12(月)11:28:52 ID:
>>63
制限あったっけ?
65:2016/09/12(月)11:30:15 ID:
>>64
スモールライトで縮んで、原因は忘れたけど戻れなくなった話があったんや
その話が時間制限で結局元に戻れましたってオチやった
67:2016/09/12(月)11:30:27 ID:
69:2016/09/12(月)11:32:13 ID:
悪魔のパスポートが最強やろ
殺人すら無罪やぞ
72:2016/09/12(月)11:34:08 ID:
>>69
副作用ないんか?
73:2016/09/12(月)11:35:07 ID:
>>72
ないで
80:2016/09/12(月)11:41:20 ID:
>>73
>>75
チートやんけ!
逮捕は怖いけど
75:2016/09/12(月)11:36:19 ID:
>>72
多分あまりに悪用するようならパスポート手に入れる前の時間にタイムパトロールやってきて逮捕されるんちゃうかと思うけど基本副作用無いで
76:2016/09/12(月)11:36:48 ID:
あらかじめ日記欲しい

未来の絵日記書くと、それが起こる奴


ドラえもんの道具、未来固定系アイテム多過ぎやろ
83:2016/09/12(月)11:42:19 ID:
>>76
それで「しずかちゃんからsexのお誘いが来た」て書けばええな!
92:2016/09/12(月)11:47:15 ID:
ドラえもんズの設定はどこに行ったんすかね?
95:2016/09/12(月)11:47:57 ID:
フエール銀行
ここで借金をした場合、利子は1時間2割
96:2016/09/12(月)11:51:46 ID:
>>95
>>67で貼ったやつだな
100:2016/09/12(月)11:57:54 ID:
捨て犬ダンゴ
ペットを捨てるための道具
食べたら最後家には2度と戻れない
人間にも効く
101:2016/09/12(月)11:59:30 ID:
>>100
食べてから結構時間経ってたのに吐き出したら戻れるから消化されにくいんやろなぁ
102:2016/09/12(月)12:03:44 ID:
人間貯金箱製造機
人間を貯金箱にする道具
金は口から入れる
自分が貯金箱になった立場を想像すると気持ちが悪い
発想がガ◯ジ
104:2016/09/12(月)12:07:59 ID:
物体瞬間移動機
離れた場所にある物体の座標を設定してこの機械を作動させると、その物体が手元に瞬間移動してくる。
ドロボー機と呼ばれてるらしい
そんなもん子守用ロボットが持つな
106:2016/09/12(月)12:13:27 ID:
>>104
女の子のタンスの中のパンツとかも取れるのか
いかんでしょ
109:2016/09/12(月)12:17:01 ID:
スモールライトとかやばない?
素粒子レベルにされて放置されたら終わるやんけ
114:2016/09/12(月)12:22:07 ID:
>>109
効き目は24時間
117:2016/09/12(月)12:25:51 ID:
>>114
ヒエッ…
24時間とか絶対生きのこれないンゴ…
110:2016/09/12(月)12:17:07 ID:
ドンブラ粉
地面に振りかけると、地面を泳ぐことができる

しかし下手したら溺れるのでは…
115:2016/09/12(月)12:22:16 ID:
>>110
実際溺れて死にかけるオチやないっけ?
別のかな
119:2016/09/12(月)12:27:47 ID:
スモールライトってしょっちゅう設定が変わってるような
121:2016/09/12(月)12:33:25 ID:
影切りばさみ
影を自分から切り離し、命令通りに動かすことができる道具

ただし、30分経つと影に知能がついて本体と入れ替わろうとする
徐々に影が人間に、本体が影に近づいていき、2時間ほどで完全に入れ替わる
127:2016/09/12(月)12:59:21 ID:
ヤメラレン
何かをしている時にこれを飲むとそれが辞められなくなる
嫌なこと、苦手なことを嫌というほどやれば、効き目が切れてもそのことが苦痛でなくなるという本来苦手克服のための道具

ただし、それが出来ないと頭がボケ~としたり、イライラしたりする それって…

また「何もしてない時に飲むと、ヤメラレンを飲むことを辞められなくなる」
それって…


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ