活字の無駄遣いブログ・2ちゃんまとめ

スポンサード リンク


人気ブログランキング
記事検索
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
タグ絞り込み検索
RSS

文化祭とかいうボッチ殺しwwww


1:2016/09/05(月)17:10:36 ID:
どうすりゃいいんだよおお
47:2016/09/05(月)17:28:55 ID:
文化祭後の打ち上げにも参加せずますます>>1はクラスとの間に溝ができるのであった
4:2016/09/05(月)17:11:32 ID:
そのまま帰る
7:2016/09/05(月)17:11:58 ID:
>>4
単位が襲いかかってくる
9:2016/09/05(月)17:12:13 ID:
体育祭は出ろよ
10:2016/09/05(月)17:12:31 ID:
>>9
終わった
サボった
15:2016/09/05(月)17:14:18 ID:
高校生か
16:2016/09/05(月)17:14:59 ID:
>>15
そうだよ工房のガキッズだよ
ぼっち歴は結構長いと思ってたけどまさか文化祭にぶち当たって死ぬとは
28:2016/09/05(月)17:18:46 ID:
>>16
映画のDVD上映があるかも
おれ3年間?2日間=18本みたわ
日に3本上映
17:2016/09/05(月)17:15:45 ID:
一年か?
22:2016/09/05(月)17:16:50 ID:
>>17
2年生
23:2016/09/05(月)17:17:17 ID:
>>22
一年のときどうやってしのいだ?
24:2016/09/05(月)17:17:59 ID:
>>21
多分親が許してくれない
>>23
部活に没頭
今は引きこもってから気まずくなって行ってない
29:2016/09/05(月)17:18:54 ID:
>>24
高認は話してみなきゃわからんだろ
人気少ないトイレに隠れてなんかやってろ
18:2016/09/05(月)17:16:06 ID:
トイレでスマホか勉強
21:2016/09/05(月)17:16:50 ID:
学校やめて高認はどーよ?
30:2016/09/05(月)17:19:45 ID:
かき氷の試食で腹を壊して休んだらボッチのサボリだと言われてその後クラスでハブられた
39:2016/09/05(月)17:23:19 ID:
そもそも人が集まってやるイベントにいい思い出ないんだよなあ
役目取られて無職になったり
文化祭当日はぼっちで遊んでればいいから割と問題ない
問題なのは準備期間だ
周りの空気が怖すぎぃ
41:2016/09/05(月)17:24:12 ID:
>>39
準備期間何日?
44:2016/09/05(月)17:26:10 ID:
>>41
授業でとるのは一日目
でも夏休みの間に色々準備してたっぽい
ライン知らないから知らないけど
45:2016/09/05(月)17:27:36 ID:
>>44
ぼっちであれば白い目で見られるけど準備期間もサボれば?
授業終わったあと申し訳なさそうな顔して帰るとか
51:2016/09/05(月)17:30:44 ID:
単位にきをつけろ
54:2016/09/05(月)17:31:53 ID:
文化祭とかいうリア充だけが楽しめるクソイベント
なお、ぼっちサイドが少なすぎるのでほぼみんなが楽しめる模様
55:2016/09/05(月)17:33:33 ID:
一言手伝おうかって聞ける勇気があればここまで苦しくはなかったと思う
56:2016/09/05(月)17:34:04 ID:
>>55
いいよべつにって返されたわ
62:2016/09/05(月)17:35:41 ID:
>>56
なにそれ悲しすぎる
>>60
修学旅行もサボりたい
60:2016/09/05(月)17:35:08 ID:
修学旅行以外の学校行事は全部サボった
63:2016/09/05(月)17:36:15 ID:
親「行こうかな」
64:2016/09/05(月)17:36:30 ID:
>>63
全力で拒否
67:2016/09/05(月)17:37:19 ID:
途中で抜けだしてもバレないだろ?
69:2016/09/05(月)17:38:17 ID:
明日なにか手伝えることはないかって聞いてみよう
ないって言われたら悲しみの途中放棄
>>67
すぐ保健室にこもるからそういう奴として認識されてるから抜け出しても「また保健室か」にしか思われないと思う
77:2016/09/05(月)17:42:28 ID:
>>69
あれ?認識されてるって判るって事は
少し位友人居るのか?

79:2016/09/05(月)17:44:49 ID:
>>77
いじめられてはいないし、迷ってたら「>>1(名字)さん、こっち」って言われる程度
友人は友人って言っていいのかたまに話す子が2,3人
その子らとは役職離れた
81:2016/09/05(月)17:45:30 ID:
>>79
女か?さん付けってことは
83:2016/09/05(月)17:47:09 ID:
>>79
まぁ今回は仕方ないとして
今後その友人達ともうちょっと話す機会を増やせば?
ちょっとは変わるぞ
自分から行かないとな

70:2016/09/05(月)17:40:12 ID:
さすがにないとは言わないと思うよ
72:2016/09/05(月)17:41:36 ID:
>>70
(苦笑しながら)「じゃ、じゃああれやってくれる?」
くらいのことは言ってもらえる蓮
71:2016/09/05(月)17:40:43 ID:
やめればいいのにって聞こえよがしに言われたことあるがそれができたら誰も苦労しねーんだよ
三流高校の馬鹿どもはそんなこともわからんのかw
75:2016/09/05(月)17:42:14 ID:
>>71
いくら辛くても辞めた方が後後辛いもんな
80:2016/09/05(月)17:44:51 ID:
>>75
いや、俺はやめなかったせいで精神病悪化した上無駄な時間使うはめになった
高認とりたかったわ
85:2016/09/05(月)17:57:05 ID:
ああああパワハラ教師訴えてやればよかったよぉぉぉぉぉ
88:2016/09/05(月)18:03:12 ID:
いじめ揉み消しまでしやがったからあいつだけは潰しておけばよかったわ
89:2016/09/05(月)18:04:24 ID:
マグロの刺身くいたくなってきた
92:2016/09/05(月)18:08:11 ID:
卒業してんのに卒業した気がしないわ
93:2016/09/05(月)18:09:32 ID:
>>92
俺は高校卒業前の夢を何度もみる


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ